たまりば

日記/一般 日記/一般日の出町 日の出町

2011年01月24日

昆虫が苦手

前回食べ物の好き嫌いを書きましたが、今回は生き物です。
私は昆虫が大の苦手です。
子供の頃は蝶やバッタは平気で捕まえたりも出来ましたが
いつの頃からかダメになりました。
それも近づいてくるだけで逃げる程に・・・。
行きすぎなんじゃない?と思われるけれど、どうにも受け付けません。
蝶はキレイだし噛むわけでもないのにどうしてダメになってしまったか
自分でも勿体ない?とは思うのですが、うっかり触ると鳥肌が出ます。
なので将来子供が出来た時にどうしよう?と思いもしますが
そこは旦那様にお任せするしかないので頑張ってもらうつもりです。
人間なにがきっかけで好き嫌いが出るかわからないものですねぇ。


  • Posted by レナ at 10:44│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    昆虫が苦手
      コメント(0)