たまりば

日記/一般 日記/一般日の出町 日の出町

2011年01月22日

好き嫌いの克服

なんにでも好き嫌いはあると思いますが、食べ物の好き嫌いが
一番困りますよね。
私も結構な好き嫌いがあって「よく身体を壊さないね」と言われてました。
現在でもあまり克服は出来てないのですが、ちょっとだけ嫌いだったものが
食べられるようになりましたね。
きっかけはやは調理方法。
ただどんなに上手に調理されたものでもダメなものはダメでしたね。
その1つがキノコとレバーなどの内臓系。
どちらも独特のにおいがダメみたいで飲み込む事が出来ないのです。
健康のためには内臓系はいいんですけどね。
なんとか少しでも食べるようにしたいとは思うのだけど
においが気にならない、いい調理方法ないかなぁ。


  • Posted by レナ at 17:18│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    好き嫌いの克服
      コメント(0)